OUR PEOPLE / 社員紹介

施工管理
金谷 悠一
  • 大阪
  • 堺市立堺高等学校出身

たくさんの時間をかける分達成感も一入です!

最近一番嬉しかったことは、初めて所長として現場を任せてもらい、一棟目を無事にお客様へ引き渡せたことです。
工事中は常に仕事に追われ、すべての責任を負う苦労の連続でしたが、様々な苦労を乗り越え建物が完成した時は言葉では言い表せられないほどの大きな喜びと、やりがいを感じました。

そしてもっとも印象に残っている現場はやはり一番最初に携わった現場ですね。
公共施設だったので約2年半ほどの年月がかかったのですが、完成した時の感動と達成感は今でも鮮明に覚えています。

UPDATE:2017.08.18

Original

一人ひとりに寄り添ってくれる会社です

若手の頃から現場で多くの仕事を任せてもらい、失敗を恐れずに何ごとにもチャレンジできたことは良い経験でした。今ではひとつの現場を任せてもらい、会社に少しでも貢献できるようになりたいです。
また、社内では社員の交流を深めるためにいろいろなイベントや、社員だけでなく、社員の家族を含めたレクリエーションも開催し、働きやすい雰囲気があるところが栗本建設工業株式会社の魅力だと思います。

UPDATE:2017.07.28

Original

入社のきっかけ

高校在学中の頃から現場管理の仕事がしたいと思い就職活動をしていた時に、栗本建設工業を知りました。大手ゼネコンへの就職も視野に入れていたのですが、就職を担当している先生から、栗本建設工業へは高校の先輩方も入社されていることを教えてもらい、若手でも幅広く仕事を任せてもらえるということから、成長と共に多くの達成感を味わえると思い入社を決意しました。

UPDATE:2017.05.30

Original

もっと見る